ビジネススキルアップとゆるキャンプ Yasu`s diary

日々成長のため学習(読書)とアウトプットをこのブログを通じてしていきます。たまに趣味の洋楽ロック、アウトドア、旅行、ローカルグルメについてもご紹介します。

【おいしいクロワッサン】気持ちのいい朝の絶品朝ごはんとR40ファッション

どーも、yasuです。

今日もさっぽろはお天気が良くて気持ちの良い朝です。

https://www.instagram.com/p/CDXfvnbAgfJ/

#クロワッサン #おうちカフェ 最近ハマってるBOUL'ANGEのクロワッサンと森彦のコーヒー😊札幌の最高の朝ごはん👍

目次

 クロワッサンとコーヒー

近所においしいパンやさんができたのですが、そこのクロワッサンにハマってます。

サイズが大きめで男の私でも2つ食べたら満足です。1個198円なり。

さっぽろで有名なカフェの森彦で買ったコーヒーを家で淹れました。

都内にもお店があるようなので、お近くの方はぜひクロワッサン食べて欲しい!

boulange.baycrews.co.jp

ベイクルーズグループなんですね。

服とかたまに買ったりしてお世話になってます☺️

www.morihico.com

森彦はお店も最高なのでさっぽろに来られた時はぜひ寄ってみてください。

コーヒーのお取り寄せもできますよ☕️

 

R 40ファッションを少し

最近入手したアイテムでめちゃ良かったのでシェアします。

聖林公司のストレッチフライスTシャツです。

f:id:yasua3:20200802112050j:image

 ハリウッドランチマーケットって代官山の有名なセレクトショップをご存知ですか?

20代までずっと都内で生活してきた私にとって、おしゃれの聖地のようなお店でしたね。

そこのオリジナルブランドのTシャツです。

何が気に入っているって、着心地が最高なんです。

f:id:yasua3:20200802113802j:image

そでのHのロゴもおしゃれ。

綿95%に5%のポリウレタンで日本製☺️

綿のやさしい柔らかさと生地のストレッチが効いているので、正直サイズ感はタイトですけど

締め付け感ゼロ!気になる方はサイズはいつものサイズの1−2サイズ上がちょうど良いと思います。

私はいつもLサイズなのでこちらだとXLに該当する4をチョイス。

生地も厚めなのでテロテロ感がなくこれ1枚で夏のおしゃれがビシッときまります。

おねだんは4950円です。

オンラインショップももちろんあります。

www.hrm-eshop.com

 R 40のわたしですが、こういうベーシックだけど素材感とかがいい服がきもちいいなと感じるようになってきました。

気になられた方、チェックしてみてくださいね。

 

それでは!