ビジネススキルアップとゆるキャンプ Yasu`s diary

日々成長のため学習(読書)とアウトプットをこのブログを通じてしていきます。たまに趣味の洋楽ロック、アウトドア、旅行、ローカルグルメについてもご紹介します。

久しぶりのキャンプにGO!

どーも、yasuです。

かなーりご無沙汰しておりました。

どうにも、コロナ禍でこのブログのテーマであるキャンプは世の中と

寄り添えてない気がして、書くのを控えておりました。

実際はソロキャンプも子供とデュオキャンプも何度かやってはおりました。

 

ようやく感染拡大も落ち着いてきたので、これからキャンプは記事にしていく予定です。

キャンプ場も予約枠を通常よりもかなり抑えて運営されていますね。

大好きなふもとっぱらキャンプ場も広大なサイトにテント同士を距離をあけて設営を呼びかけたり、

もちろんキャンパー同士も気を遣っていました。

 

f:id:yasua3:20211022002134j:image

 

sそんな中、とても素敵な朝の富士山が見れたんでシェアします。

富士山はなかなか雲に隠れたりして綺麗に見えることが少ないのですが、

この朝陽とのコラボは最高でした。

 

というわけで、また近々キャンプ行く予定なのでシェアしますね。

それでは!