ビジネススキルアップとゆるキャンプ Yasu`s diary

日々成長のため学習(読書)とアウトプットをこのブログを通じてしていきます。たまに趣味の洋楽ロック、アウトドア、旅行、ローカルグルメについてもご紹介します。

2021-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりのキャンプにGO!

どーも、yasuです。 かなーりご無沙汰しておりました。 どうにも、コロナ禍でこのブログのテーマであるキャンプは世の中と 寄り添えてない気がして、書くのを控えておりました。 実際はソロキャンプも子供とデュオキャンプも何度かやってはおりました。 よう…

久しぶりの親子キャンプ@しおさいキャンプフィールド&ホテル(千葉)

どーもyasuです。 また前回の記事から開いてしまいました。 前回の記事はこれでしたね。 yasua3.hatenablog.jp 私のこどもも中学に進級しまして、バタバタとした今日この頃でした。 小学校卒業記念も兼ねて春休み中にキャンプ行ってきました。 久しぶりのキ…

『最高の結果を出すKPIマネジメント』に学ぶ

どーも、yasuです。 もう3月ですね。 年度末おつかれさまです☺️ 在宅勤務ベースになってはや、まる一年経ってしまいました。 ふと振り返ると、1年前は不慣れな在宅勤務で、会社の方もどうしていいものやら、 という感じで感染しないように外には出ないで!と…

R40の腕時計選び Apple Watch SE(セルラーモデル)

どーも、yasuです。 早いもので、はてなブログをはじめてから1年が経ちました。 最初の記事はこんなこと書いてました。 yasua3.hatenablog.jp うわ!いきなりコロナネタで始めてましたね、ワタシ。 この時は1年後も続いているなんて予想できませんでした。 1…

『カモメになったペンギン』に学ぶ&在宅フィットネス『フィットボクシング2』

どーも、yasuです。 今月ももう下旬ですね。 うちの会社は給与明細がアップされるとメールくるんですけど 今月の給与明細がくると、時間の速さを感じます。 年始から会社の新年会もリモートで実施し、たまにオフィスに出社しますが、 ほぼ在宅勤務ですね。さ…

R40の年末年始の過ごし方&家族でハマるゲーム『桃太郎電鉄』(Switch)

どーも、yasuです。 本日冬休み最終日です 12月25日から休みに突入して12連休いただきました。 クリスマス〜お正月の巣篭もり生活でしたが、 それなりに楽しく過ごせましたよ! それでは、レッツゴー 目次 毎年恒例Xmasホームパーティ 大晦日ホームパーテ…