ビジネススキルアップとゆるキャンプ Yasu`s diary

日々成長のため学習(読書)とアウトプットをこのブログを通じてしていきます。たまに趣味の洋楽ロック、アウトドア、旅行、ローカルグルメについてもご紹介します。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『THE MODEL』から学ぶ

どーも、yasuです。 週末の東京はとてもいい天気ですね。 家中の窓を開けて気持ちいい空気に入れ替えてます☺️ 庭の植物たちが青々とした葉や可愛い花をつけて癒されます 私が住んでいるところは世田谷区でも特に自然が多い地域(逆にいうと田舎)でお散歩す…

在宅勤務 継続中の皆様へ

どーも、yasuです。 緊急事態宣言が解除されてまだ間もないですがいかがお過ごしでしょうか。 私の方はと言えば解除はされたものの、仕事は変わらず在宅勤務継続中です。 単身赴任の私ですが、現在は在宅勤務期間中は家族と一緒に暮らしています。 私の会社…

『FACTFULNESS』から学ぶ

どーも、yasuです。 ゴールデンウィークもなんだかステイホームで終わってしまいましたね。 最近流行の?家族のためにテイクアウトご飯を運ぶUberお父さんに私もめでたくデビューしました。 Yasufumi Endo’s Instagram photo: “#いえのみ #テイクアウト #串…