ビジネススキルアップとゆるキャンプ Yasu`s diary

日々成長のため学習(読書)とアウトプットをこのブログを通じてしていきます。たまに趣味の洋楽ロック、アウトドア、旅行、ローカルグルメについてもご紹介します。

在宅勤務 継続中の皆様へ

どーも、yasuです。

緊急事態宣言が解除されてまだ間もないですがいかがお過ごしでしょうか。

私の方はと言えば解除はされたものの、仕事は変わらず在宅勤務継続中です。

単身赴任の私ですが、現在は在宅勤務期間中は家族と一緒に暮らしています。

私の会社はまだ暫く在宅勤務が続きそうです🥺

キャンプ大好きマンの私としては早くキャンプに行きたくてうずうずしてますが、

他県移動は今のところ、6/19に制限解除になるとのことなのでもう少し辛抱します。

youtubeでキャンプyoutuberの動画見ていいなーって妄想してます🥺

 

さてさて、STAY HOMEも長くなってきましたが、最近ネットでポチった😉アイテムでこれはいいなあ、というものをご紹介します。

 

yogiboのTrayboという製品です。yogiboといえばビーズソファーが有名ですね。

youtu.be

基本、仕事は子供の勉強机🥺を借りてやってるんですけど(子供はリビングで勉強)、これあるとソファーでも快適にPC作業できますね。

いまブログをPCで記事書いてますけど、Traybo快適です😇

トレー部分は竹製でなんだか感触もいいですね。

タブレット立てる溝もあるので、リラックスタイムにタブレットで動画とか楽しむ際に活用するのも楽ちんでいい感じです。

今なら公式オンラインストアでセール価格で買えますのでおすすめですよ😉

https://yogibo.jp/

 

そういえば最近読書レビューをおさぼり気味なので、Trayboで週末頑張って書きます!

勉強はさぼってないんですけどね・・・。

 

それでは!