ビジネススキルアップとゆるキャンプ Yasu`s diary

日々成長のため学習(読書)とアウトプットをこのブログを通じてしていきます。たまに趣味の洋楽ロック、アウトドア、旅行、ローカルグルメについてもご紹介します。

WealthNavi放ったらかし投資②

どーもです。

会社指示により絶賛在宅勤務中ですが、気分転換にラー活実施中です🍜

 

本日のランチはこちら💁‍♂️

https://www.instagram.com/p/B9TLIBVpaPr/

#札幌ランチ #坦々麺 #麻婆丼 #ラー活 辛さはなかなか麻婆丼<坦々麺なので先に麻婆丼食べました。ここの細麺、好み😊どちらもおいしい😍

2回目でしたけど、好みの坦々麺ですね。

また行っちゃいそうです。

 

さて、今回は先月ご紹介した、お小遣い範囲でやってる放ったらかし投資の続報です。

この1ヶ月、コロナ感染流行の影響で株式市場も荒れてます。

因みに1ヶ月前のはこちら💁‍♀️

f:id:yasua3:20200304220356p:image

で、本日の実績はこちら💁‍♂️

f:id:yasua3:20200304220505p:image

いやー、下がりましたね🥺

ギリギリ元本維持くらい。やばいですね。

ポートフォリオはこんな感じになってます。

 

f:id:yasua3:20200304220613p:image

日欧株が元気ないですね。

米国株と、金が頑張ってます。

やっぱり、金って安定してるからもっといた方がいい、って亡くなったお婆ちゃんが昔言ってました👵

 

まあ、この放ったらかし投資は10年以上長期でやっていくつもりなので、

ドンと構えて継続していきます。

AIが毎月の積立を自動で購入とリバランスで運用してくれるのはホント楽☺️

 

それでは!