ビジネススキルアップとゆるキャンプ Yasu`s diary

日々成長のため学習(読書)とアウトプットをこのブログを通じてしていきます。たまに趣味の洋楽ロック、アウトドア、旅行、ローカルグルメについてもご紹介します。

お勉強中!

どーもです。

本日姫路に出張したのはお勉強の為です。

f:id:yasua3:20200208005115j:image

私、医者では無いですが、医療関係の仕事してますので学会参加して最新情報をupdateしてます。

朝からインプットし続けたので頭がオーバーヒート気味!でも、色々勉強になったな。

アラフォーでも勉強意欲は常に持っていたい。

じゃないと、up or outですよね。

せっかくの姫路出張なので、名所をパチリ。

f:id:yasua3:20200208005432j:image

はい、姫路城と夜景。ステキですね。

せっかくなので播磨地鶏も頂きます。

[tabelog:4158881:detail]

f:id:yasua3:20200208005652j:image

はい、濃厚鳥スープの美味しいやつ!

沢山勉強したのでご褒美ってやつです。

明日も学会参加しますので、そろそろ寝まーす。

おやすみなさい💤